制作発表

藤田エリオ (明智龍之介 役)

明智龍之介という人と少しずつ仲良くなって・・・。
不思議な話が展開されていく、その中で、明智龍之介の気持ちであったりとか、こんな一面があるんだ、こんなヤツだったのか、
みたいなところを、少しずつ伝えていけたらなっと思っております。

   
森川あきら (花崎響子 役)

まんま女の人という役回りで、女らしい言葉遣いをするところがあったり・・・。
今までやったことのない役ですので、是非是非、取り組んでいきたいなっと思っております。
どこかで、一回だけやってみたいなっと思うのが、響子役以外をやってみたいなっと思っています。

   
遊座しんご (小林英樹 役)

英樹とは、明るいムードメーカー的な部分が、自分と共感できるところがあるので・・・。
英樹が、先輩(龍之介)を尊敬していてってところと、(自分が龍之介役の)藤田エリオさんを尊敬していてってところが一緒です。
この難しい作品の中でも、明るい雰囲気を!

   
由良 (秋吉聡美 役)

聡美は、第7話から(エフエムアキバに)入ってくる新入社員なんですけど、私自身も新入社員1年目で・・・。
エフエムアキバに新しい風として入っていけたらいいなって。
キャピっとした感じの、でも憎めない子なので、いい風を吹かせられたらいいなっと思います。

   
畑耕平 (坂本次郎 役)

坂本次郎教授役で出演させて頂くことになりまして、とても楽しみにしています。
龍之介役の藤田エリオさんとは、週8で電話をする仲・・・。
皆で頑張っていきたいと思います。

   
桃やっこ (ナレーション)

ぼくのナレーションで考えていることは、気味悪さ!、気持ち悪さ!、薄気味悪さ!
不思議なナレーションだと感じて頂ければ、ぼくは本望です。
ちょくちょく出てますけど、輪を掛けて、気持ち悪いです。 気持ち悪さが、気持ちよくなりますよ。

ラジトラQ2012製作委員会
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。